陸奥紅龍のきまぐれ日記
オンラインゲームのリネージュのアルタイル(JP6)にて、まったりんの内容をUPしてます。 稀にリアル内容もありますけど・・・。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/07/02(水)   CATEGORY: リネージュ日記
男前に??
今日から、二日程In時間が増えそうな陸奥です。 @@;


今日のメンテから色々またイベントみたいですねぇ~。













狩りを始めて暫く経ってから、イベント等に気づきました・・・。


あまり得意じゃない、神殿と墓標シリーズが始まりましたね。


まだまだ、チケが高い本日はなんとか予算内で1枚買って墓標に行きました。



SSの余裕がありませんでしたが・・・・


画面の左に人が来たと思ったら・・・・  一気に鬼沸き状態に・・・・

当事者さんは帰還したらしく・・・そのままこちらに流れてきました・・・。

やっと買ったチケットでしたが、ENDするのも嫌なので・・・帰還しましたとさっ!
@@;



沸かすにももう少し考えて沸かして欲しかったです・・・・ はぃ   ;。;



変身解除イベントで久々に黒服騎士で13Fやら23,4Fやら狩りしてきました。

やはり黒服はモテルのでしょうか・・・・。

もう大変な歓迎ぶりでしたよぉ・・・。


サキュBOX1



さきゅBOX2




貢物のリングはまだですかぁ?? ;。;


今日はここまでっ!


マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye 






こっそりLink追加してます。
相互Link随時受け付けてます。






[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

まま | URL | 2008/07/03(木) 23:25 [EDIT]
さすが陸奥さん・・・
こんなにサキュにもててる人はあんまり見たことないです(・_・;)
よほどの男前とみた!

変身イベってほんとにステキ(*'ε'*)
ずっと続けばいいのにねぇ。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 陸奥紅龍のきまぐれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
