陸奥紅龍のきまぐれ日記
オンラインゲームのリネージュのアルタイル(JP6)にて、まったりんの内容をUPしてます。 稀にリアル内容もありますけど・・・。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/09/09(火)   CATEGORY: リネージュ日記
日記移転してます。
前回も告知しましたが、日記を移転しました。

この機会に是非、お気に入り登録してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://blog.livedoor.jp/mutudoragon/


陸奥紅龍のきまぐれ日記2


今後とも、宜しくお願いします。
ヨロシク頼ムゼッ!Ψ(*`゚∀´)Ψ・・・ヶヶヶ
[ TB*1 | CO*4 ] page top
DATE: 2008/07/02(水)   CATEGORY: リネージュ日記
男前に??
今日から、二日程In時間が増えそうな陸奥です。 @@;


今日のメンテから色々またイベントみたいですねぇ~。













[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2008/06/28(土)   CATEGORY: リネージュ日記
まったりぃ~ 新Epi
皆さん、こんちくわ!

週末なのに朝早く目覚めてしまったので朝からInしてみましたぁ~。










[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/06/27(金)   CATEGORY: リネージュ日記
新Epi始まったね!!
今週のメンテ明けから、新Epiが始まりましたねぇ~

今回の内容からだと、グルの再興とハイネを舞台とした内容なんでしょうかぁ?
あまり、KRの情報知らないから判りませんが・・・・ @@;

とりあえず、初日にInしてみた内容報告・・・。


もう、皆さんの方が知ってるとは思いますが^^;

いってみよぉ~  @@b







[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/06/24(火)   CATEGORY: リネージュ日記
新EpiUP直前・・・
久々のUPですねぇ~

最近、蒸し暑くてエアコンの除湿をしまくってます・・・。

さて、新EpiのUP直前ですが、毎度・・・

(右側に新Epiの広告?みたいの貼ってみたけど・・・閲覧者がry ;-;)


ネタ無いです!!










[ TB*0 | CO*1 ] page top
Copyright © 陸奥紅龍のきまぐれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
