陸奥紅龍のきまぐれ日記
オンラインゲームのリネージュのアルタイル(JP6)にて、まったりんの内容をUPしてます。 稀にリアル内容もありますけど・・・。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/01/28(月)   CATEGORY: リネージュ日記
ノルマ達成!!
えっーっと・・・今週中に新影卒業の追い込みをするって話ですが・・・

[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2008/01/26(土)   CATEGORY: 雑記
腸炎まだぁ・・・だけどぉ・・・@@;
皆さんこんにちわ!!

先週末からの腸炎・・・

まだ、治りません!!

でも流石に禁酒に耐えかねて・・・

呑んじゃいました!@@b

生中2、日本酒5合、芋焼酎1、サワー3・・・・

久々は効くねぇ・・・

少し気持ち悪いです・・・・ ;。;

りねのネタ・・・正直無い!!

今日は、リアル忙しくてあまりInできてません・・・。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/01/24(木)   CATEGORY: リネージュ日記
追い込みいつまで・・・ >w<;
さてさて・・・・
一回書き込んだのが消えたのは内緒・・・・zzz

今週は体調を崩してしまい仕事をお休み頂いてましてぇ・・・
結構、Inできてます。

病院に行ったら腸炎と言われました・・・Orz。

先生に「今年は腸炎流行ってるからねぇ~^^」
なんて笑顔で言われて・・・

流行ってるんですかねぇ ;。;

さて リネは・・・
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/01/20(日)   CATEGORY: リネージュ日記
週日記 @@;
正月も落ち着き新年をどうお過ごしですか?

皆さん(。・ω・)ノ こんてぃわー
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/01/11(金)   CATEGORY: リネージュ日記
カイモ??パール??
相変わらずGAMEにはINできてませんが・・・

公式に気になる記事があったので・・・

今回のこの仕様は今後どうなっていくのでしょうか?

現段階のアイテムには現時点でまったく惹かれる部分は無いんですけどねぇ・・・

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「星の砂」

詳細説明
200個の星の砂です。
リネージュのゲーム内ショップで、特定の個数とアイテムを交換できます。

【ゲーム内仕様】
星の砂 : ジプシータウンにいる怪しい商人と、特定の個数と特別なアイテムを交換できます。
トレード : 不可能
ドロップ : 不可能
削除 : 不可能
各種倉庫利用 :不可能
※指定したワールドの倉庫に付与されます。取り出したキャラクターのみ使用が可能です。

【交換アイテムラインナップ】
1個 神秘のヒーリングポーション5個 : 通常のアイテムに比べ、連続回復が可能なアイテムです。
16個 神秘のマナポーション 5個 : 通常のアイテムに比べ、回復能力が強化されたアイテムです。
72個 変身ポーション 3個 : 使用すると特定の姿に変身できます。
180個/480個/780個 蒼天の武器 : 決められた時間、装備できるアイテムです。
必要個数が多いものほど装備可能な時間が長くなります。

【ゲーム内仕様】
トレード:不可能
ドロップ:不可能
削除:可能
各種倉庫利用:不可能
※交換アイテムのラインナップは、ゲーム内アップデートにより変更される場合があります。
※アイテムの詳細につきましては、1月15日(火)にリネージュ公式サイトでご案内の予定です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

特定の変身ができる「変身ポーション」ってどんなのになれるんだろ?
それと「蒼天の武器」なる物は・・・WIZでも必要になる物なのでしょうか?

暫くは、様子見、段階って事ですかねぇ~?

リネ2みたいにビジュアルが変更出来ないGAMEだからよっぽどの効果が無いとなかなか欲しいと思えるアイテムは出てきそうにないですねぇ^^;

あからさまに良いアイテムが出ると既存のバランスを壊す可能性もあるし・・・

某○ちゃんねるには、デスペナが無くなるアイテムを欲しがる人が少し居る様ですが・・・
そんなアイテムはバランスを壊す物以外、何物でも無いアイテムになりそうだと、私は思いますけどねぇ~ @@;
(そもそも今回の仕様(カイモ)はリネ2等に向けた新仕様な気が私はしますけどねぇ・・・。 リネ1はあくまで、ついでと言う位置付けなのかも知れませんねぇ~。)

まぁ、NCさんには頑張って知恵を搾って頂いて良いアイテムが登場する事を祈りますよぉ。


良い物が登場すれば使ってみようとは思います・・・。


さて・・・イベント始ってるけどぉ・・・
まったくIn出来ないのでSSもネタも、今回分は尽きました・・・  ;。;

それじゃぁ~ 今回はここまで!!
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye 


[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/01/09(水)   CATEGORY: 雑記
最近は・・・
今年に入ってから仕事というか社会に復帰?!して・・・

リネにINする時間がとれません・・・;。;

必然的にネタもない訳で・・・・

更新が出来ないのが悲しいです・・・。


なんとか頑張ってIN出来たらいいなぁ・・・


日記つまらなくてごめんちゃい ・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン


唯一あったSSをUP・・・・

kiiro



年明け早々に・・・初キイロの激写でした・・・
良い事あるかなぁ?(キイロは風水的には金運になるのかな??)


今年はレアいっぱいならいいなぁ・・・


それでは今日はここまで・・・Orz

マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye 
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/01/01(火)   CATEGORY: リネージュ日記
明けました!!
新年 明けましておめでとう御座います。

本年も宜しくお願い致します。


さて新年、一発目のBlogですが・・・。

濃いネタは残念ながらありません・・・・。

暇潰し程度に見てやってくだはぃ・・・>w<;
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 陸奥紅龍のきまぐれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
