陸奥紅龍のきまぐれ日記
オンラインゲームのリネージュのアルタイル(JP6)にて、まったりんの内容をUPしてます。 稀にリアル内容もありますけど・・・。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/03/27(木)   CATEGORY: 雑記
サクラサク
今日もいつもの様に仕事で都内をぐるぐるしてましたぁ~

この数日のぽかぽか陽気でも都内は、ほぼ満開に近かったです・・・
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/03/26(水)   CATEGORY: リネージュ日記
最近は、イベント豊富なんだねぇ~・・・
さて、最近はリアルが忙しく・・・
帰宅しても風呂入って飯食って呑んで寝る!!
みたいな毎日を過ごしており・・・

In時間を作る体力がありません・・・

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/03/25(火)   CATEGORY: リネージュ日記
Blogからハッキング?!
今回、自分でもまだよく理解できてませんが・・・

表題の様な事が発生しているようです。

あまり、他のMMOをやっては無いので判りませんが・・・

リネってハックとか多いGAMEなのかなぁ~・・・
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2008/03/24(月)   CATEGORY: リネージュ日記
何も無い・・・日曜日・・・zzz
週末更新だけでも頑張ろうと思って更新・・・zzz。

気持ちは頑張ってみてもねぇ・・・
気持ちとは裏腹にネタは・・・無ぃんだよねぇ・・・ ;。;

とりあえず、更新!!
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2008/03/23(日)   CATEGORY: リネージュ日記
土曜日は・・・
最近は、週末更新がお決まりになりつつある・・・zzz

まずは、土曜日はどうだったかなぁ?

朝起きて早々にInして日課のFI狩り狩り開始です・・・。
(そろそろ一発なんか出してくれても良いんじゃねぃかぃ?)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/03/17(月)   CATEGORY: リネージュ日記
週末生活&昔を少し思い出した・・・
先週末はIn出来てたよ@@b

先週ず~っと滞在していたFIではPOT以外の戦利品は無かったのよねぇ・・・。

なんか周期っぽい噂だったのに・・・流石レア運無いダメな子でした・・・
。゜(゜´(00)`゜)゜。ぶひぃーん
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/03/15(土)   CATEGORY: リネージュ日記
最近放置期間長いね・・・・
皆さんご無沙汰しております。
一ヶ月位は放置しちゃってましたかねぇ・・・;。;


画面の雪を桜に変えてきました・・・
雪の時はあまり目立たなかったから・・・雪に気づいていた人いるのか不安ですが・・・

[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 陸奥紅龍のきまぐれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
