陸奥紅龍のきまぐれ日記
オンラインゲームのリネージュのアルタイル(JP6)にて、まったりんの内容をUPしてます。 稀にリアル内容もありますけど・・・。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/12/24(月)   CATEGORY: 雑記
てすと てすと てすと?!
てすと?
てすと?!てすとん・・・@@;


何を思ったのか自分でも判らないけど・・・

急に日記を書いてみよう!っと思った@@b

以前は自分でテキストを作成してHPを作った事もあるけどぉ・・・(悪鯖時代)

今はこの様な便利な物があるんですねぇ@@;

可能な限りの日記更新をしてみようと思います。

これからよろしくお願いします。

どうぞ宜しゅう(o^▽^)o)ペコッ


まぁ リネの内容がメインの日記になると思いますけどねぇ^^;

日記の内容で訂正や削除希望がありましたらコメントください。

それでは またにぃ~ 
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye 
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 陸奥紅龍のきまぐれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
