陸奥紅龍のきまぐれ日記
オンラインゲームのリネージュのアルタイル(JP6)にて、まったりんの内容をUPしてます。 稀にリアル内容もありますけど・・・。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/01/20(日)   CATEGORY: リネージュ日記
週日記 @@;
正月も落ち着き新年をどうお過ごしですか?

皆さん(。・ω・)ノ こんてぃわー
まずは、今年一発目の戦争ですが・・・。

攻めの当日に、某○ちゃんねるに攻め情報の書き込みがあって情報漏れ・・・zzz。

編成中に某帝クランのKarabinaさんが居たり、ネフィルさんが居たり・・・

しまいにはSS無いけど、PTに招待してみたり@@;
(Karabinaさんは断られたけど、ネフィルさんはPT入ってオーラまでくれました@@;)

今回のLDは総勢50位だったかなぁ・・・

もう帝の人員には追いつけません・・・・

毎度ながら、帝とTH系の挟撃に合い、思う様にいきませんでしたぁねぇ・・・。

久々ってのも、あって皆さんの動きも、いつもとは若干違った?悪かったかなぁ??^^;

最初にGT占拠の絵ですが・・・

ケント


その後は久々の戦争ってのもあって修羅場が多くてSS取れてません・・・;。;

次回は頑張ります。 >w<;

年末からLDは正月休みで戦争をお休みしてましたが、これからまた再開ですので・・・

年末から上がってないExpを稼ぐ為に狩り頑張りますかねぇ~ @@;
まぁ、In時間が限られるので、そんなにネタはないかもですが・・・。

久々にDIのユニからbZELを戴きまして・・・。(もちろんSS無し!!)

Lv50の時にしたマナクリでのOEは失敗だったのを思い出して・・・。

C貼って・・・b貼ってみたぁ・・・・・@@;




manaOE





今年は山羊座のO型はかなり良い年になるそうです・・・・。

15年に一度の運気とかなんとかry


次はマナマントをOEするかぁ・・・・  @@b


あとは、新影行ったり・・・31行ったり・・・・
イベント行って無かったり・・・・

こんな感じの週でしたぁ・・・・


あー ネタ無いね!!

もっとSS撮る癖をつけましょう・・・zzzz

今日はここまで!!

マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye 
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 陸奥紅龍のきまぐれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
