陸奥紅龍のきまぐれ日記
オンラインゲームのリネージュのアルタイル(JP6)にて、まったりんの内容をUPしてます。 稀にリアル内容もありますけど・・・。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/01/24(木)   CATEGORY: リネージュ日記
追い込みいつまで・・・ >w<;
さてさて・・・・
一回書き込んだのが消えたのは内緒・・・・zzz

今週は体調を崩してしまい仕事をお休み頂いてましてぇ・・・
結構、Inできてます。

病院に行ったら腸炎と言われました・・・Orz。

先生に「今年は腸炎流行ってるからねぇ~^^」
なんて笑顔で言われて・・・

流行ってるんですかねぇ ;。;

さて リネは・・・
まずは自分の中で仕事を休んでる今のうちに追い込みをしてぇ・・・

新影卒業だぁあああああ!!(体調、治せよぉ・・・ぇ?)

なんて考えておりますがぁ・・・

考え始めた時が追い込み開始となりまして・・・
いつまで追い込めば卒業できるのかぁ・・・・ @@;

まぁ、体調が良くないので基本的には、単騎でまったりがっつり狩りしてます。
(なにせ腸炎なんで・・・いつWCに駆け込むかぁ・・・不安でしてね^^;)

追い込もうと思ったきっかけが、この間の戦争の時にBE変身が一人!!

そりゃぁ・・・戦場で後衛狙われる訳で・・・BE一人だと目立つ訳で・・・
かなりヤバィ局面もありましたよぉ・・・ ;。;

まぁDKなっても昔からの友人は会う度に・・・
「今日出るの?」
「見掛けたら粘着で狙ってあげる!!^^」
なんて、嬉しい求愛をされますが・・・・。
DIG痛いので勘弁して戴きたいですぅ・・・はぃ・・・>w<;

そんな訳でDK目指すのを意識的に早める事にしましたぁ。


まぁ でも新影ばかりなんでネタは相変わらず無いです・・・。

頑張って探したネタですが・・・つまんなくてすいません。(先に謝り作戦!)


新影にはBOSSみたいなのが定期的に出現します。
そんで、そいつらが結構、おしゃべりなの知ってますかぁ?

会話の一部をどうぞ!!

guti1


とか
(かなり仲悪そうです・・・。)

guti2


とか
(普通に愚痴・・・。)

guti3


こんな事言っても・・・ホグス前にバラバラにしちゃる!!。
サクッっと処理しちゃいますけどねぇ・・・。

まぁ、こんな会話をしてるNPC達です。

ドロップは聞かないでください・・・・。


追い込みは今週で終わる事が出来る様に頑張ってみます。
なにせWIZなもんで弓が弱い・・・・;。;

追い込み中なのに・・・本日、1END・・・
。゜(゜´(00)`゜)゜。ぶひぃーん


そいえば・・・・クラン員の・・・
クエが65HITしたらしぃ・・・
はえーよぉ @@;
そんで、(・ω・)ノ--==三三 >゚)))彡 おめで鯛

自分も休止期間があったとはいえ・・・皆に離されまくりだなぁ・・・
・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
まぁ、こちらはマイペースで・・・・


今回の  ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

basukome


こんなネタの乏しいBlogを見てくれるなんて感謝感謝。@@;


それじゃぁ 今日はここまで!!

マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye 
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 陸奥紅龍のきまぐれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
