陸奥紅龍のきまぐれ日記
オンラインゲームのリネージュのアルタイル(JP6)にて、まったりんの内容をUPしてます。 稀にリアル内容もありますけど・・・。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/01/26(土)   CATEGORY: 雑記
腸炎まだぁ・・・だけどぉ・・・@@;
皆さんこんにちわ!!

先週末からの腸炎・・・

まだ、治りません!!

でも流石に禁酒に耐えかねて・・・

呑んじゃいました!@@b

生中2、日本酒5合、芋焼酎1、サワー3・・・・

久々は効くねぇ・・・

少し気持ち悪いです・・・・ ;。;

りねのネタ・・・正直無い!!

今日は、リアル忙しくてあまりInできてません・・・。
んー・・・

リネのネタをと思ったが・・・

本当に無いんですよぉ・・・

今週末にHitを狙ってますが・・・今日終了の段階であと12%程残ってるのかなぁ・・・。


ちょいと、厳しそうですね・・・ ;。;

こんな時は!!

マイペース・・・マイペース・・・と自分に言い聞かせます・・・zzz



今日の  ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

0125kome


撫子時代からのお友達・・・見てくれてます@@;

感謝感謝。


内容ツマラナイとか言わないでね・・・zz


そんじゃぁ 今日はここまで!!   ぇ?!

マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye 
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 陸奥紅龍のきまぐれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
