陸奥紅龍のきまぐれ日記
オンラインゲームのリネージュのアルタイル(JP6)にて、まったりんの内容をUPしてます。 稀にリアル内容もありますけど・・・。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/01/28(月)   CATEGORY: リネージュ日記
ノルマ達成!!
えっーっと・・・今週中に新影卒業の追い込みをするって話ですが・・・

マジ 頑張った!!

途中、普段滅多に参加しないツアーでENDと言う・・・事故?にも負けず・・・。

なんとか土曜日(日曜日)にLvUPしました。

土曜日の段階で日曜にUP出きればいいやぁ~・・・なんて考えていましたが・・・

黙々と寡黙に狩りをしていたところ・・・

ん?  頑張れば、いけちゃうじゃないかぁ~?!

なんて錯覚をし・・・・

日曜のAM 4:00過ぎにUPとなりました・・・。


Lv52hit


新影は稼げる、稼げると聞いてきて・・・

実際に稼いでLvUPしましたが・・・

UPした土曜日は・・・約13%のExpを稼ぐと言う・・・
まぁ・・・そりゃぁ疲れるわなぁ~・・・。

DK Hitしてこれで戦争で少しは見た目でWIZって目立たなくなれるかなぁ~・・・。

Expが安全圏にいったら、戦争に復帰します!!
(あっ・・・リアルの時間あえばですけどねぇ・・・)


それと、クラ茶で新影で狩りしてる草さんが「カルマ増えてる。」

みたいな事を言っていたので・・・

アルフォンスに俺も確認しに行ってみました。

結果は、
「あれっ?いつもと会話が違う??」
なんて思っていたら、1段階の3%とか言う話になって・・・

まぁ、貰えるなら貰っちゃえー!!って事で、欲望へ・・・

iyaringu


Wizな私にはあまり、恩恵は無いと思いますが・・・。
貰っておきました。

他は・・・・。

最近、帝国でBoss見回りが以前より多いのかなぁ?
(週末だったからなのかなぁ?)

って事で??

週末に喰ったのは、SS忘れたけど・・・・Orz
(SSの癖を付けよう・・・・ ;。;)

バス発見のDKと雛が確認したGAQだったかなぁ~

DK・・・・不味すぎる・・・・ ;。;

GAQ・・・・まぁ 引き良い人いると・・・美味いには美味いかなぁ・・・・
今回は、まっくの引きが良かたみたいです ^^b


まぁ、先週は作業狩りWeekでしたねぇ・・・。

WizはLv52超えてから楽しくなると思うから・・・
これから、楽しみかなぁ~。

DKhit




最後に週末の情報でKRのテスト鯖に、仕様変更来たらしぃですねぇ・・・。

気になると言うか気に入らないのが戦争関係のUPかなぁ・・・
実際、デスペナが無くなったら人増えるのかぁ??!
って、自分は思う訳で・・・。

デスペナ無くなれば、或鯖の特性で迷惑キャラの乱入が増えるだけなんじゃ?!
なんて思う・・・。
それに、現段階で最高魔法のDIGの意義も少なくなりそうな・・・。

まぁ・・・デスペナなくなったら・・・


ただの 模擬戦じゃん!


それだったら、私は城持ちクランへもっと優遇した方が戦争は熱くなるんじゃないか?!
って思うんだけどなぁ・・・

リネージュの迷走が始まった気がするニュースでした・・・。

リネージュは戦争GAMEですから!!

実際、新影UPとかなかったら、まだまだDKなれてなかったと思う・・・

前の悪鯖でもDKには成れなかったしねぇ・・・ ;。;

これからも、少しづつですが、強くなっていけたらいいなぁ~

ちなみにWisに振りました・・・。
Intが良かったのかなぁ??
まぁ、もう振っちゃったしねぇ~ @@;

次のLvUPは、いつになる事やら・・・

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Bom4 | URL | 2008/01/28(月) 12:29 [EDIT]
DKおめでと~^^ 

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 陸奥紅龍のきまぐれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
