陸奥紅龍のきまぐれ日記
オンラインゲームのリネージュのアルタイル(JP6)にて、まったりんの内容をUPしてます。 稀にリアル内容もありますけど・・・。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/02/01(金)   CATEGORY: リネージュ日記
LvUP早々・・・zzz
先日、ノルマのLvUPをしましたがぁ・・・
なんか今夜2ENDとかしちゃいましたぁ・・・

ここ、数回の戦争を休んだ仇なのかぁ!!
(リアルの関係上毎回は参加できないのよねぇ・・・)


まぁ、正直言うと2END迄は許容範囲内って感じなのかな!!

これ以上のENDは・・・

流石に凹みます・・・・zzz

むぅ・・・今日の戦争での考えは・・・

改めて、Lv上げをしないと!!と思う感じだったかなぁ・・・。

まだまだ、弱すぎて、クランに貢献出来てない感じです!!



ぇーっと・・・

業務連絡
バス Wisにて一度、話をしたいので時間ある時おね^^


それと、気分転換にちぃ~っと・・・ぶらぁ~っとしようかな?!

と考えております・・・。

Link先の「XぬーんX」さんのとこにとりあえずJOINして貰いました。

さてさて・・・。

Lv上げまた頑張ろうっっと!!


今日はSS無くて・・・

ごめんなさい。 m(__)m

そえじゃぁ・・・今日はここまで!!

マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye 
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 陸奥紅龍のきまぐれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
