陸奥紅龍のきまぐれ日記
オンラインゲームのリネージュのアルタイル(JP6)にて、まったりんの内容をUPしてます。 稀にリアル内容もありますけど・・・。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/02/04(月)   CATEGORY: リネージュ日記
先週はぁ? @@;
さて、先週は比較的In出来ていたのか・・・さえ・・・記憶がry
先週の記憶を必死に・・・・。

えっ~っと・・・

確か、久々にPIに行きました!!


日記のストックが在ったので交換に・・・・


結果は・・・・。


PIfukuro01.jpg



10kと言う・・・微妙な?! 結果でした・・・ ;。;


それと、船の墓場に向かう途中に・・・

シュノーバ倒してグローブを、そろそろ戴かないと!!

と走っていたら、目の前にいました!!

shuno01.jpg


なんか失敗したっぽぃです!!。


FW使ったのが・・・マズカッタのかなぁ・・・


下手こいたぁ~・・・・


また、次回に延期と言う事でっ!!


それと戦争に、二回参加できた!!


一回目は・・・

かなりの、飲酒運転で・・・2END・・・・
。゜(゜´(00)`゜)゜。ぶひぃーん


その後、Rejoinのタイミングが合わなかったのもあって現在はLinkもしている
XぬーんXさんのクランに居候しております。

そんで日曜日の戦争は無事に勝利!!

何度か、狙われ?!叩かれて、個人的には危ない場面もありましたが・・・。
勝ててよかったぁ~ @@b


久々のGiran城Cの開放になるのかなぁ~? @@;

独占状態だったアイテムも一時的にですが、開放になればいいなぁ~

戦争は帝&MSとの対立がメインになってましたねぇ。

毎度ながら、まだまだLvの低い私はASが・・・大嫌い!!

ASしてくる人は大体、毎回同じ人なんですけどねぇ・・・
(Lv上げ頑張るのかな?!・・・俺・・・??)


最近、毎回疑問に思うのが○○さんや○○○○○○゛さんの行動ってか動きかなぁ~

まぁ、うちらの敵対なんだろうけど・・・。

詳細は避けますけどね。


まぁ、週末に勝利できたから、ALL OK みたいな気分で今週も頑張ってみます!!


それじゃぁ・・・ 今日はここまで!!

マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye 


スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 陸奥紅龍のきまぐれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
