陸奥紅龍のきまぐれ日記
オンラインゲームのリネージュのアルタイル(JP6)にて、まったりんの内容をUPしてます。 稀にリアル内容もありますけど・・・。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/03/15(土)   CATEGORY: リネージュ日記
最近放置期間長いね・・・・
皆さんご無沙汰しております。
一ヶ月位は放置しちゃってましたかねぇ・・・;。;


画面の雪を桜に変えてきました・・・
雪の時はあまり目立たなかったから・・・雪に気づいていた人いるのか不安ですが・・・

まぁ、Inが減ってネタも無く困っている毎日です。

先日迄のイベントですが、b武器なんて出てませんよ・・・;。;
殆ど、b武器掘りにも行けてないんですけどねぇ・・・
相変わらずのレア運無しの毎日です。

イベント期間中だったので現在住み込みで狩りしてるFIは空いてて快適でしたけどね@@b

イベント期間中に、こんな変身で狩りできて楽しかった。
(まだまだ、この変身には成れそうもありませんが・・・)
55変身



自分的には変身解除とPOTイベントで楽しめたから良いのですが・・・
チョコ、キャンディの出費が痛すぎます。
狩りも痛いですが・・・;。;

FI必死です


短い時間のInが最近は多いから、なかなかクラン員や知り合いと一緒に楽しむ時間は無いので・・・
このまま暫くは、ふぃ隔離生活になりそうです・・・。

船代位はくださぃ・・・・とGMさんにメールしたい位に何も出ない毎日の連続です。
そのうち出るさ!と開き直って狩りするしかないですかねぇ@@;

それと現在進行中の120%イベントですがっ!!
全く、体感が無いのは私だけでしょうか・・・。

48%バグの不具合もあるから・・・実は120%イベントもUPされて無いんじゃないかっ!!
なんて勝手に思い込み始めてますけどねぇ~

隔離生活の場合、レア引かない限りは、またネタが無い毎日になるのかなぁ・・;w;

クランの方はIn減ってる間に色々を動きがあってメンバーが減少しちゃいましたねぇ~
・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

クランから旅立った皆さん!これからも頑張ってください。
また機会あったら遊んでねぇ~

うちのクランは勧誘等は一切行っていないので・・・
これからどうなるんだろ?@@;

と・・・・末端の癖に考えちゃったりしなかったりぃ~@@;

とりあえず、Lv上げする毎日ですかねぇ~(隔離してるし@@;)

戦争の時間のInも少ないから・・・数回前のお給料貰えてないし・・・;。;
時効になってたら・・・


新しい動きの中でまた戦争に参加して楽しめたらいいなぁ~と思ってます。

そいえば、GiranBBSに買い物の書き込みをしてましたが、無事に買い物が出来たので次の欲しいアイテムに向けて貯金をまたしないとなんだった・・・・。

これから先は結構、高額アイテムなんだよなぁ・・・・



やっぱりっ!!GMさん!!!
レアください!!!

相変わらずの、まとまりの無い!日記でしたm(__)m

PS:そいえばクエと月さんの結婚式に・・・・イベント中に参列してきたんだった@@;
   末長く、お幸せにぃ~ (花火打ち上げに必死でSS無かった・・・爆)
   クエは本当に天然なんだけど・・・大丈夫かなぁ~・・・(ぼそ
















求む!Blogネタ!!!







今回はここまでっ!!
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye 

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 陸奥紅龍のきまぐれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
