陸奥紅龍のきまぐれ日記
オンラインゲームのリネージュのアルタイル(JP6)にて、まったりんの内容をUPしてます。 稀にリアル内容もありますけど・・・。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/03/17(月)   CATEGORY: リネージュ日記
週末生活&昔を少し思い出した・・・
先週末はIn出来てたよ@@b

先週ず~っと滞在していたFIではPOT以外の戦利品は無かったのよねぇ・・・。

なんか周期っぽい噂だったのに・・・流石レア運無いダメな子でした・・・
。゜(゜´(00)`゜)゜。ぶひぃーん




まったりFI生活を過ごしていたのですが・・・
自身及び倉庫キャラの荷物が満載になり・・・
敢え無く2キャラ本土に帰省しました・・・。

その後は夢幻に行って時間を潰してたんだけど・・・空の精霊さんとかレア運はここでも無し・・・
成果は・・・

16日夢幻ZEL1


16日夢幻ZEL2


16日夢幻ZEL3


と・・・N-ZEL3枚を回収して帰還となりました@@;

その後は船の時間にInが出来なくてDVC6Fとか31層とかで時間を潰しながら狩りしていたんだけど、結局FIの船には乗れずに週明けを迎えたよ ;。;

久々に戦争にも参加出来そうだったから、メインPCを嫁から取り上げて戦争に参加もしてきたぁ~

皆さんご存知だと思いますが、現在LDでは体制変更の真っ只中での参加。
結果は敗戦でした・・・。

俺自身はリネ自体が久々なのに・・・戦争まで参加して結構大変でした;。;
同PTの皆さん、戦力になってなくてすいませんでしたぁ・・・  >w<;

戦争中になんか焦ってこんな事しちゃってた・・・自分で笑って思わずSS撮ってたよ。

GTにペア募集



テンパリ過ぎですねぇ・・・ (*ノノ)

最後に遊撃してて味方をINVで援護中にバレテしまってDIGを戴きました!!。
見事に貫通で1END・・・・ ・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
未熟すぎて何も言えないです・・・。
(某○ァン○ジーさんの動画の最後の方にしっかりと、間抜けにEND映ってましたねぇ・・・)
援護するにも場所を選ぶ必要がある事に動画をみて気づきましたぁ・・・ @@;



今回は敵方のASが激しくて低LvWIZの私には出来る事があまり無かったのがry

昔、言われた事を少し思い出したんです・・・。

「リネージュはLvのゲームだからLv上げが全てだよ!」って・・・話を思い出しました・・・

私はリネージュは最初はシリウスで始めたんです。(当時2鯖しかなかったけど・・・)

そんで、暫く休止して悪鯖で復帰をして戦争にも参加してました。
(当時は確か、極系の支配下で必死に極系と交戦してた記憶がある。)

そして、或鯖が出来た時に鯖ダッシュ組で移籍をしてきました。

当時は傲慢実装されて毎日傲慢でRD狩りしてたりしてて、ケンケレ実装の時は公募で人を募集して討伐を企画したりしてたんです。

その時、後の米系と敵対関係のクランに所属したりして或鯖でも戦争に参加をし始めてました。

そして、何かの縁で今は無き「大和撫子」の姫様に会い、JOINをして自宅でも出張先でも戦争に参加してましたねぇ~。(当時のメインはCONナイトでした@@;)

その時代に、前のWIZ(白龍)のステの数値が良くないと聞かされて、当時Lv48だったそのWIZとサヨナラして今のWIZに転生して今の紅龍があります。

紅龍には今までのキャラの中で一番愛着もありこれからも、ずっと続けて行きたいキャラに今は成長しました。

今年になってLv52を達成して昔からプレイしている人間にとって、Lv52って区切りのLvって感じなんですよね・・・。

この先は、まったり楽しんでいければいいやぁ~って感じでいたんですが・・・

昨日のENDで昔に言われた言葉を思い出して・・・

このLvじゃ好きな戦争で楽しめない!!って事に今更なんですが気づいて・・・

かなり毎日が忙しい日を過ごしてIn時間も、かなり減ってきているんですが、Lv上げをしよう! 
って、改めて思ったENDでした。

これから、今まで以上に寡黙に狩りしてるかもしれませんが・・・
In出来る時間の積み重ねで、少しでも強くなれる様に頑張りたいと思います。



今日の内容はここまで!!

マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye 


スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

チビ | URL | 2008/03/17(月) 23:18 [EDIT]
ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪  いつでも狩り 手伝いますよ。(だいぶ すっちゃうけど^^;)

陸奥 | URL | 2008/03/20(木) 15:48 [EDIT]
ちびちゃとサモンだと、どっちが吸うんだろうねぇ?@@;

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 陸奥紅龍のきまぐれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
