陸奥紅龍のきまぐれ日記
オンラインゲームのリネージュのアルタイル(JP6)にて、まったりんの内容をUPしてます。 稀にリアル内容もありますけど・・・。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/03/23(日)   CATEGORY: リネージュ日記
土曜日は・・・
最近は、週末更新がお決まりになりつつある・・・zzz

まずは、土曜日はどうだったかなぁ?

朝起きて早々にInして日課のFI狩り狩り開始です・・・。
(そろそろ一発なんか出してくれても良いんじゃねぃかぃ?)
なかなか、毎回ネタが無いので、結構必死にSSは撮ってみてますが・・・。
(ネタが乏しすぎてLLは遥かランク外ですね・・・)

使えるSSが少ないhhhh ;。;

まずは、朝狩りしてての一コマですが・・・。
グリさんが、いきなり右下から壁をすり抜けて来て・・・
必死な場面になった・・・SSから・・・。

グリ壁抜けh


なんで壁を抜けて迄・・・参戦してきたのか・・・ @@;
てか・・・そこ通れない筈でしょっ!!


殆ど、ふぃに生息しているんですが・・・
レア運無いので地味に嬉しいドロップは、わっふぉーと青Pですかねぇ~
青Pは自分が必要だしわっふぉーは露天で捌けるしねぇー

青Pうれぴ


わっふるどろっぷ


これが・・・結構出るのよね・・・^^;

それとドレイクって力尽きる時に羽がかなり折れ過ぎるのが気になります・・・
(深い意味は無い・・・そしてネタもなry)

ドレ羽折れすぎ


もひとつ良く見る風景・・・

冬も終わりに近づいて・・・沖縄辺りでは、そろそろ海開きとかの季節なのかなぁ?

DE海水浴?

(海水浴ってか・・・水○体だったね・・・)

土曜の晩に結構呑んじゃって・・・
Inしたけど、かなり気持ち悪くなって・・・すぐ落ちて寝たんですけど・・・
AM3:00過ぎに、再び気持ち悪くて起きるとか・・・最悪でした ;。;
気持ち悪さMAX!で寝れる状態でなかったし・・・
翌日が日曜って事で、こっそりInして狩りしてましたぁ~
狩りしながらも、かなり気持ち悪くてシンドカッタ状況で逝きそうになりました・・・。
SSの余裕は無かったけどぉ~
ドレ1、ミノ4、DE2、コカ1とかの集団と遭遇して・・・かなり必死になったり・・・。

その後はいきなり画面端に沸いた・・・
この子にサモンを二回も飛ばされ・・・
全茶で応援要請しても時間的にAM4:00頃だったから反応もある訳もなく・・・
困っていたらPTさん登場でなんとか処理・・・

Gミノこわ


途中タゲが来てるのか範囲なのか判らないけど・・・結構痛かったです。
ドロップはもちろん!! zzzz
DEさんがZEL引いたみたいです。 Orz
(WIZの俺が抜ける訳ないよなぁ~ ;。; (ぼそ))

そんなこんなで夜が明けてきたしぃ~
気持ち悪いのも少し直ってきたから・・・布団に入ってみますぅ・・・・zzz





それと・・・
これって、ゴミ扱いなのね・・・・ ;。;
安くしても中々売れないしぃ・・・
重いしぃ・・・

ALAはごみ?


他のアイテムくださぃ・・・
・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン





今回はここまでっ!!
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye 







この間の、戦争でのENDが、某○ァン○ジーさんの動画で最後の方に間抜けにENDしてるのが映ってましたぁ・・・zzz
ハズカシイ・・・(*ノノ)

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 陸奥紅龍のきまぐれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
