陸奥紅龍のきまぐれ日記
オンラインゲームのリネージュのアルタイル(JP6)にて、まったりんの内容をUPしてます。 稀にリアル内容もありますけど・・・。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/03/24(月)   CATEGORY: リネージュ日記
何も無い・・・日曜日・・・zzz
週末更新だけでも頑張ろうと思って更新・・・zzz。

気持ちは頑張ってみてもねぇ・・・
気持ちとは裏腹にネタは・・・無ぃんだよねぇ・・・ ;。;

とりあえず、更新!!
さてさて・・・

週末は私の住んでいる関東地方は天気も良く・・・。

気分転換に土曜日はドライブ+近所の日帰り温泉へ・・・

日曜日も天気が良く・・・
嫁さんからGAMEばかりしてると怖い視線を感じつつ・・・
近所の公園にオニギリ握って貰って昼食をしに行ってみたりしましたぁ!!
公園も、もう春を待ちきれない様な雰囲気で・・・
きっと来週には花見をしてる集団ばかりなんだろうなぁ~とか・・・
なんか、お酒絡みの想像しか出来なくて・・・・
ごめんなさぃ・・・ごめんなさぃ・・・・Orz

狩りしながら思い立ったら撮影してるSSを見ると・・・

変わった事の無い週末でしたねぇ~ @@;


まずは一枚目!!
(まぁ、FIのSSしかないですがっ!!)


ALA


マジデALAイガイヲネラッテルノニ・・・・

DEさんは結構くれるんだけどぉ・・・やっぱりグリさんのが欲しいですぅ・・・ ;。;
どっちかと言うとグリの方をたくさん処理してるんですけどねぇ・・・。

週末と言う事で結構、FIは混んでましたかなぁ~

ミノで狩りしてたけど人が多いからBBに移動して狩りしてて・・・
BBも増えてきて更に右に移動してBBとハイネの間を行ったり来たりしながら狩りしてました。

そんな狩りしてたから・・・・予定よりも早く倉庫が一杯になってしまいまして本土に帰省となりました。

FIでは仕様変更(MPKが出来ない仕様になってから)後にあちらこちらで迷子のモンスを見かけますねぇ・・・

私は自分がかなり必死な状況になってる時に迷子モンスが画面内に現れると焦ったりしたりしなかったり・・・(どっちだよ!)

迷子になるのはだいたいミノさんかDEさんみたいですけどねぇ~
このバグは修正しないのかぁ~
(まぁ、狩りに支障は殆ど無いバグなんですけどぇ~)

ミノの迷子


久々に本土に帰省して市場を散歩してたら・・・
欲しかった魔法書(カーパラ)の売りを発見!!

しかし値段は1m+でした・・・・zzz
買えないわなぁ~・・・

前にも書きましたが、今メインの紅龍はWIZとしては2NDキャラになります。
最初の白龍は覚えていたんですけど・・・
作り直した時代には、カーパラは高額魔法になっていて・・・
未だに覚えられてない魔法の一つなんですよねぇ~
覚えたいけど金も無い・・・Orz

ドロップする場所すら判らない。 と言う状況ですが!!

メテオやバリアやDIG程の単騎では難しい狩場じゃ無ければ、出る場所判れば篭ってみたいかなぁ~
どこで出るのか知ってる方が、いらっしゃいましたら情報くださぃ。m(__)m


話は変わって・・・・

変な顔の殿下ぬーん氏Lv55にUPしたと言う情報がりました。
毎回、動画を楽しみに見させて頂いてますし・・・
JOINもしてもらったりしてお世話になっております。

これからも、Lvダウンを気にせずに(ぇ?)個性的な動画や企画を楽しみにしてます。

おめでとうございます!!
(・ω・)ノ--==三 >゜)))彡 おめで鯛

自身の次のLvUPはいつ頃だろうう・・・・夏が終わる前にはあがry

少し前に中々In出来ない期間があったのですが・・・
その期間にクランで色々あったのかどうか判りませんが・・・
最近はIn人数の減少を感じます・・・ ;。;
この先、どうなるんでしょうか?! @@;
詳細が判らなぃから・・・ 何をどうしたら良いのか判りませんが・・・。 ;w;
もう少し静観してみます。(ぇ・・・@@;)


更新を続けると・・・やはり・・・カウンターが気になったりならなかったり・・・
皆さんに見て貰うには、検証系とか動画とかが良いのかなぁ~ って事を・・・
考えたり・・・考えなかったり・・・・zzz

あまりにもネタの乏しいBlogだから・・・なんか考えてみようと!
ほんの少しだけ思った週末でした!



今回の、ちぐはぐ日記にここまでっ!!
それじゃぁ~
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye 
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2008/03/25(火) 13:24 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 陸奥紅龍のきまぐれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
