陸奥紅龍のきまぐれ日記
オンラインゲームのリネージュのアルタイル(JP6)にて、まったりんの内容をUPしてます。 稀にリアル内容もありますけど・・・。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/04/21(月)   CATEGORY: リネージュ日記
久々にInしたにょ
今日は久々にInしてそこそこ遊んでみましたぁ~
まぁ 稼ぎは赤字ですけどね・・・
毎日、コンスタントにIn出来れば良いのですが・・・
仕事で疲れてベットへ直行だったり・・・
よっぱぁだったり・・・

今日は戦争にも参加できました。

普段Inして遊べない分、頑張ろうと思って張り切ったんだけど・・・

TOTALで4ENDかなぁ・・・ ;。;

久々過ぎて緊張感が無かったのか・・・スキルが無かったのかぁ・・・


間抜けだったのがENDしてリスタした城内で「ふぁいさん」にボコボコにされて2ENDしたり・・・

間隔が開くと、やはり不注意と言うか・・・忘れるんだろうなぁ・・・

本日はアデナは、1m+の赤字で・・・・
EXPは-15%+位の・・・一日でした@@;

なんだかなぁ・・・

今の仕事の状況じゃぁ15%の復旧に何週間掛かるんだろう・・・>w<;

でも、戦争は楽しいから参加出来る時には参加したいしねー

今日はそこそこ戦争の形にはなっていたのかぁな?
最近は参加する時間が無くて詳細は判りませんが・・・

まぁ、リアルの都合のつく時にでも地道に狩りするしか無いですね・・・


最近FIでまた事件が起きてる噂を聞くのでFIでまったり狩りするのは無理なのかなぁ~・・・

まぁ、酒量をGWの肝臓にあわせて・・・減らさないと・・・ ;。;

でも昼間が良い天気で汗かくと・・・呑みたくなるんだよね・・・ ;w;

こんな生活だから・・・痩せれないんだろうなぁ・・・ @@;

と愚痴っぽい書き込みで申し訳ない・・・・

それでは、今日はここまでっ!!

マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye 















話は変わって・・・
レッズの調子が上がってこないのが・・・気になるね・・・

まぁ 例年通りならGW明け位から本調子になってくるのかね。

高原の復調が待ち遠しい・・・

もちろん・・・ポンテの復帰も・・・

サントスはどうなんだ??

うちのチームからA代表に呼ばないでください・・・

岡田さんじゃ・・・・zzz
(なんでフランス大会で結果が出せなかった監督がまたやってるのかは・・・個人的には不思議です・・・・zzz)
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 陸奥紅龍のきまぐれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
