陸奥紅龍のきまぐれ日記
オンラインゲームのリネージュのアルタイル(JP6)にて、まったりんの内容をUPしてます。 稀にリアル内容もありますけど・・・。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/05/29(木)   CATEGORY: リネージュ日記
便りが無いのは元気な知らせ?
まぁ・・・本当にご無沙汰です。

Blogからのハック問題が発生してから更新を控え・・・移転も考えましたが・・・

移転するのが、めんどぃ場合はどうしたら良いのでしょうかぁ?



更新が滞っていたのは・・・そうです・・・・!!

















ネタが無いのです・・・・Orz。



最近は仕事から帰って来ると疲れてしまってInするよりも・・・ベットへ・・・・@@;

ハックの問題と併せて、更新をサボッテ自粛してましたぁ。


SSを撮る癖も無くなる程に・・・・


rakuen


別キャラで遊んでいる時のSSかなぁ~?
動物王国が出来てましたぁ!

てか、歩くのに邪魔すぎ・・・zzz


りゅうなりさんのOT戦にも参加しましたねぇ・・・

OT戦


メインキャラでの参加がNGとのお決まりが有るとの事で別キャラDEで参戦しましたが、久しく前衛なんてしてないから、かなり大変でした・・・。
楽しかったけど、相手とのLv差がありすぎて何がなんだか必死な時間を過ごしただけでしたぁ。^^;
お給料の受け取り行けてないけど・・・もう時効かなぁ・・・ >w<;


最近も、相変わらずに31か34かFIでの狩りしかしてないので資産が増えないですなぁ・・・
ガツンとレア運ある人なら良いんだけどなぁ・・・

34層でこんなに更新してないのに・・・

gazamitemasu


もはや、日記と呼べない状況ですいません・・・


そういえば、暫く経過してしまってますが、お世話になってた「不思議な帝国」さんから抜けて・・・
今はキモ顔殿下のClanに在籍してます。



昨日の出来事をひとつ・・・・


超~ 久々に奮発して51層へ狩り行きました。
貧乏なので51scを買うのを悩んでしまうんです・・・


51へ飛んで1~2分経過した頃に、PCのディスプレイの後ろにが飛んでるのを発見!!
少し悩んで・・・

退治の為にアースジェットシューっとぶっ掛けてやりましたわ!!

見事に蝿END!!


画面を見たら・・・・俺もEND・・・・zzz

その後は、ふて腐れて落ちましたとさっ!!


教訓!!   離れる時はちょっとの時間でも帰還しよう・・・・
でも、貧乏だからぁさぁ・・・出来るかなぁ・・・・Orz

そして、ふて腐れてそのままInしなかったら・・・。
LDとしての最終戦だったそうなぁ・・・・Orz
参加出来なくて悔しいし・・・・ごめんなさぃ・・・
。゜(゜´(00)`゜)゜。ぶひぃーん

蝿が悪いんです!!



話はガラリと変わって・・・・




昔程のIn時間は確保出来ないけど・・・やはり戦争は好きです・・・
戦争に参加してるからLvも上がりませんけどぉ・・・
やっぱり・・・好きなんだなぁ・・・・

今後はどうなるのでしょうか・・・・




私は或鯖が出来る前に悪鯖で戦争に参加をしてました。
Lvも低く、装備もフルZEL程度のエルフでしたが当時、極系の支配下にあった城に毎回参戦して楽しんでいました。
そのせいか、リネの戦争に違和感や嫌悪感を持つ事も少なく、或鯖が出来て初日に移住してある程度のLvになってから(たしかLv45位だったかなぁ)は或鯖でも戦争を楽しんでいました。
今よりIn時間もあったんだけどね@@;





或鯖は戦争勢力の少ない鯖だとは思いますし戦争嫌いの多い鯖だとも思います。
だから、一部の戦争参加してる高Lvクランを嫉んだりもするし、税率やゲイブに関しても戦争に参加してない人が、あーだこーだと言う話をしてるのを稀に見てきました。
私個人は税率及びゲイブの取り扱いは城主Clanの当然の権利なので何も言う事も無いんですけど・・・@@;


そんな中でイベントや祭りでの参加では無く、各Clan及び各個人の戦争に興味のある人達が入りやすく参加出来たLDと言う勢力は非常に意味のある物だったと、私は思います。



戦争経験者が少ない為にリスクを抑えた戦略が外部からは、そんな戦略なら戦争に来るなとか、なんだかんだ言われた時期も有りました。
人数だけは一人前だね! みたいな事も言われていたみたいですが・・・。
まぁ、一時は敵勢力にも2ちゃんにもボロクソ言われましたけどねぇ・・・

当時は当時で色々な考えがあったんですよぉ・・・戦争後の反省会が長かったのを今でも覚えてます。 
 (反省会は自主参加ですがね・・・)

参加していた人達は純粋に戦争を楽しんでいた人達だと思います。
きっかけはどうあれ、或鯖に戦争経験者や参加者を残した功績はあると思う。

今後は解散に因ってLDに参加していた面子がどう動くのかは非常に興味はありますが・・・

私は今後も戦争に参加はしていきます。
時間が合えばなんだけどねぇ・・・ ;。;

きっと、幹部達も闇雲に解散宣言をしたのでは無いと思うしね・・・^^;


昨日のLD解散に関しては・・・
旧LD及び新規LDの幹部さま方、お疲れ様でした。

そしてLDとして参加をした皆さんもお疲れ様でした。

これからも、機会があれば或鯖で戦争を楽しんでいきましょう

LDに関しては・・・
オフィシャルの発表があればその内容で、また色々自分の行動も変わるのかなぁ・・・・@@;
意味深・・・



久々の更新にしては頑張った。。。俺!!


今日はここまで!!


マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye 







追記:Linkに勝手に「夢見ヶ丘」追加しました。
問題ある様なら本人から連絡待ってます。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ボム | URL | 2008/05/30(金) 13:58 [EDIT]
LD残党の人達は皆どこ行くんだろうね~
個人的にはLD派生クランが出来てくれると嬉しいなって思ってる。

陸奥 | URL | 2008/05/31(土) 23:36 [EDIT]
LD所属だった人達でもう既に他勢力で参加してるとか・・・
してないとか・・・言う噂は耳にした。

個人的には戦争参加者が増えるのは色々な面で良いとは思う。
今後の勢力図がどうなるのかも楽しみです。

でも、知り合いと敵対になるのは・・・
まぁ、現段階でも敵対に色々と知り合いが分散してしまってはいるけどねぇ@@;

LD所属で参加していた人達で新規戦争参加クランが出来ればもちろん参加したいとは思ってはいるけど・・・
プリ専任で今から戦争に参加する様な人は少ないよねぇ・・

○子さんみたいな絶対的なカリスマのある人が居れば良いけど現状は無理なんだろうなぁ・・・。

暫くは様子見状態なのかなぁ?@@;
● ボスタイム表が・・・
| URL | 2008/06/18(水) 07:29 [EDIT]
 せんそは何か新勢力ができたとか言ってましたね~。
 私としては、ここにあった(ような)ボスタイム表が消えた(みたいで)ソレが気がかりです。。。
 見れないのは私だけ?
 私のPCまた壊れちゃったの? ;-;
● 月さん・・・
陸奥 | URL | 2008/06/24(火) 08:09 [EDIT]
いつよ、私にはBossTime表見えるんだけど・・・
ちとSS加工の関係ではみ出してる部分とかあるから隠れちゃってるのかな?

BossTime表は外してません@@;

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 陸奥紅龍のきまぐれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
