陸奥紅龍のきまぐれ日記
オンラインゲームのリネージュのアルタイル(JP6)にて、まったりんの内容をUPしてます。 稀にリアル内容もありますけど・・・。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/06/03(火)   CATEGORY: リネージュ日記
先日は・・・
久々にBlogの更新をしたら・・・


見ました言われたぁ~

わぁ~ぃ @@/

やっぱ見てくれてる人がいると思うと頑張ろうっと思ったりしたりしなかったり・・・zzz









見ましたと言ってくれる人のSSを・・・・

まぁ、最初はSS癖が抜けてて結局・・・いつもの面子のSSですが・・・@@;

chibikuemita.jpg



毎度有難うございます・・・  m(__)m


最近は、そこそこInしてますかな・・・

嫁の機嫌を見ながらですがね・・・ ;。;

最近の出来事・・・


doredoroppu.jpg



DVCで在庫が無くなってきてる青Pを掘りに飛んだら居た2ドレ・・・

ドロップは抜けたけど・・・

寂しいドロップでした・・・
・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

それと


06guttari.jpg



まぁ、ぐったりしてみたり・・・@@;
(夢幻だけどね^^;)


あとはぁ~・・・


LD解散してしまって戦争に参加出来ない状況なんで・・・
所属Clanのプリさんに承諾を頂いて戦争いてきましたぁ~


既存勢力では、正直参加したいと思える勢力は昔の知り合いがいる(まぁ他の勢力にも知り合いは所属してますが・・・)MSで参加してきましたぁ。

今回は同盟で各々の旗で参加と言う話だたので、参加してきた。
知らない人のが多くてご迷惑をお掛けしたかもしれませんが、楽しかったです。
また機会があれば参加させてください。
(自分の中で納得出来る状況なら参加します。)

我侭ですいません・・・・ @@;

知らない人が多いから、単独行動を控えようと思ったけど・・・
ついつい? 単独行動が多かった気がします@@;
申し訳ない@@;

ハイネの応援に行ってる時は、Int低いくせにキャンセを撃ちまくったり・・・
調子に乗りすぎたのか・・・深追いしすぎたのか・・・

バインド食らって・・・TH系得意の即効BOX状態になりました ;。;
baindobox.jpg



まぁ、この緊張感とかが戦争は楽しいんですけどねぇ・・・

やはり、LvとIntが低いWIZは出来る事が限られますねぇ・・・

地味に頑張ろうっと・・・。



さてさて、今後の戦争の展開はどうなるのかっ??!!

そして、私はどこで参加出来るのかっ?!

なんてねぇ~




それでは・・・

今日はここまで!!

マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye 

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

bom4 | URL | 2008/06/12(木) 20:25 [EDIT]
地味に頑張るんじゃなくて地道に頑張るんだ(´・ω・`)
そんな俺も戦争どうしようか考え中!!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 陸奥紅龍のきまぐれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
