陸奥紅龍のきまぐれ日記
オンラインゲームのリネージュのアルタイル(JP6)にて、まったりんの内容をUPしてます。 稀にリアル内容もありますけど・・・。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/06/24(火)   CATEGORY: リネージュ日記
新EpiUP直前・・・
久々のUPですねぇ~

最近、蒸し暑くてエアコンの除湿をしまくってます・・・。

さて、新EpiのUP直前ですが、毎度・・・

(右側に新Epiの広告?みたいの貼ってみたけど・・・閲覧者がry ;-;)


ネタ無いです!!










In時間を増やしたいのですが、リアル家庭の問題で中々増やす事ができません・・・
・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

狩りは短時間推奨の狩場が多く・・・
31層かFIですねぇ @@;

先日、FIにて○エストさんに襲われた人が居て気をつけて狩りしてます^^;

FIで狩り最中に、○エストさんが上陸・・・・
狩りしてたら画面の端にBK姿の赤ネになってた○エストさんが見えて、思わずUターンしちゃうチキンでごめんなさい。 ;-;

その時は他のPT(後で知ったけど知り合いでした@@;)と交戦中?だったらしくパイロットが本人では無いと相手をした人が言ってましたねぇ~。

本人では無いからENDする事も無く終えたらしいです。
(予想の範囲ですが、○井君(○ニ○ス)が乗っていたらしいです。

友人登録目録で見てた範囲だと、○井君で間違い無いようですがねぇ~。
(本人のBlogにも載ってるしね^^;)


まぁ、今後も気をつけながら、地味に狩りします!



最近は、まったくと言ってよい程にレア運発動が無く・・・
POT系だけのドロップで生活してます・・・
。゜(゜´(00)`゜)゜。ぶひぃーん



きっと、新Epiで毎度得意の新Epiでのレア当て発動を期待したいとこです・・・・。



SS的に見栄えの良いのが無いですが寂しいので貼っておきます。
ネタ無い毎日なので必死に撮影開始~

22みの1



全茶で丁度、出てます放送があったのでいきました!!


22みの2



今のメイン狩場でのSSチャンスなんて、Gミノ位しかry

22みの3



ドロップはry。


最後に昨晩は、新勢力の初陣だったそうです。
戦争好きの私ではありますが、現段階では諸事情?で新勢力での参加を見合わせております。

初陣を見た感じ(ふぁいさん動画)では、やはり楽しい戦争(熱い)が出来る勢力には育ちそうな気がします。


諸事情は個人的な感情の部分が多いので気にしないで参加するのか、他の勢力に移動するか・・・
もう少し考えたいと思います。


新Epiまで、カウントダウン開始~

まずは病院とか行って諸用事を済ませて、可能な限り早くInしたいですねぇ~。


それでは、今日はここまで!!



マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye 





[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● BOSSタイム表出現!
| URL | 2008/06/24(火) 09:26 [EDIT]
 今日みたら出てた@@
 なんでだろ~? ;-;
 エピ4の魅力は個人的には『釣り』!!
 不確か情報ですが『マナダガー』がどうとか。
 しばらくは古い狩場が空きそうな予感に胸が躍ります^^
 

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 陸奥紅龍のきまぐれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
