陸奥紅龍のきまぐれ日記
オンラインゲームのリネージュのアルタイル(JP6)にて、まったりんの内容をUPしてます。 稀にリアル内容もありますけど・・・。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/06/27(金)   CATEGORY: リネージュ日記
新Epi始まったね!!
今週のメンテ明けから、新Epiが始まりましたねぇ~

今回の内容からだと、グルの再興とハイネを舞台とした内容なんでしょうかぁ?
あまり、KRの情報知らないから判りませんが・・・・ @@;

とりあえず、初日にInしてみた内容報告・・・。


もう、皆さんの方が知ってるとは思いますが^^;

いってみよぉ~  @@b







まずは、一時所属Clanを抜け知り合いのClanに遊びに行きましたぁ~

目当ては・・・・


アジト!!


今回、地下増築が出来る様になったという事で、早速お宅訪問開始~


あじと1



まずは、通常のアジトの風景です。

メイドさんにお願いして地下空間に移動です~

あじと2



若干、やっつけ感は否めませんが・・・地下の風景です。

あじと3



アジト内に突入ぅ~


既に、部屋の外壁廻りには花が飾られてましたぁ~ ^^


あじと4


まぁ・・・何はともあれ・・・広い!!

広いの一言しか出ませんでしたねぇ~ @@;

メンテ前の清掃が大変になりそうですが、今までの広さと比べたら色々な事が出来そうですねぇ~


あじと5


家具とか装飾品もたくさんあるようですが・・・高価みたいです@@;


あじと6


次に新規改装の蟻穴へ行ってみました。

以前のBMの箇所には穴がなくなってましたぁ~

新EpiでBMの修正が若干必要なのかも知れませんねぇ~

それでは、ダイジェストで!!

ありあな1


重量の重いドロップが増えてるかも知れないので。。。溶解液は忘れずに持って行った方がよさげです。

>w<b



ありあな2



微妙な新モンスも、撮り合えず見れましたぁ~。
微妙な攻略方法も知りましたし・・・
まぁ、すっごく暇な時に単騎で遊びに行く位かなぁ・・・
痛いしねぇ~ ;。;

グルの街で占いと言う物をやってみました。

結果は・・・・・リッチ!!
こんなに貧乏なのに・・・占いはリッチ?!なの?? 

りっちに変身


リッチ以外にもなりましたが・・・
実用性はどうなんでしょうかぁ~ ??

それと・・・おばけ屋敷も行きましたぁ~
1位にはなかなかなれそうにありません・・・。

常にトラップに掛かってしまうのはリアルもリネも同じなのでしょうか・・・ >w<;

おばけ1



おばけ2


あとは・・・釣りかなぁ~

まぁ・・・単純に飽きます・・・@@;
リアルでは釣り好きなんですがねぇ・・・リネでは・・Orz。

つり1



つり2



つり3



あとはペットバトルですね!

これは、そこそこ好きかもです!!

まぁ、育成してないので、まだまだ敗戦ばかりですがねぇ^^;

育成の楽しみが増えた感じかなぁ~

ぺっとばとる1



問題は・・・・


ぺっとばとる2



自分は狼と狸を育成してるんですが・・・ @@;
毎回、対戦相手が・・・廃熊です・・・。
非常に~ きびしぃ~

ぺっとばとる3



稀に勝てますが・・・基本的には敗戦ばかり・・・。

SSは共倒れの相打ちでした @@;

料理が地味に効果が良いのかも知れませんが・・・

まだ、一回もやってません。


次回あたりに時間があったらやってみよぉ~


まぁ、SSダイジェストの更新でしたぁ~



それでは、今日はここまでっ!!


マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye 












スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 陸奥紅龍のきまぐれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
