陸奥紅龍のきまぐれ日記
オンラインゲームのリネージュのアルタイル(JP6)にて、まったりんの内容をUPしてます。 稀にリアル内容もありますけど・・・。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/12/25(火)   CATEGORY: リネージュ日記
毎日同じ・・・zzz
最近は毎日同じ内容の繰り返しです・・・
昼間は新影で狩りをして(空いてるから@@;)

混んできたら31層に行き・・・


この繰り返しですねぇ o(;△;)o


まぁ Lvが52なれば狩場の選択も増えるとは思いますが、暫くはこのスタイルが続きそうです >w<;

捨てられた者達


これはいつも気になる捨てられた者達ですねぇ・・・
誰にも構ってもらえず・・・本当に捨てられてしまっている感じです。

お手当て


最近の唯一の収入源です・・・。
でも、最近は売らずに倉庫に貯めてみてます。

ユニごみ


ゆに2


ゆに3


31層と新影だけでは、破産しちゃう位、収入が無いので超久しぶりに夢幻へ行ってみた@@;

夢幻の住人のバスが引いたのはb-ZEL・・・@@;
俺にはry

まぁ、レア運の乏しい私ではレア引ける訳もなく・・・zzzz。
でも、空いてそうな時間は通ってみようかと少し思っちゃったりして!!


今回はここまで!!

マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye 
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

チビ | URL | 2007/12/25(火) 17:30 [EDIT]
[壁]_-) チラッ

陸奥 | URL | 2007/12/25(火) 18:29 [EDIT]
はやっ@@;

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 陸奥紅龍のきまぐれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
