陸奥紅龍のきまぐれ日記
オンラインゲームのリネージュのアルタイル(JP6)にて、まったりんの内容をUPしてます。 稀にリアル内容もありますけど・・・。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/07/17(木)   CATEGORY: 雑記
そろそろ・・・・@@;
久々更新です・・・・。

色々あったんですよぉ・・・ ;。;







週末にウィルスソフトを更新したら・・・

関係ないFileまでアンストされたっぽくて・・・

いきなりPCが、ご機嫌斜めになってどうにもならなくなってました。

・゚・(p゚Дq`*)・゚・グスン


結局は、リカバリという状況になり・・・

しかも一回目のリカバリでも復旧せずに・・・。

最終的に4~6回リカバリして、現状迄の復旧となりました。


んなもんで・・・・SS消えました・・・。

日記のネタ用のも消えました・・・。

各Faileも消えました・・・。

PCまっさら?! ですよ・・・・。


んでもって、何かと未だにFc2が不人気らしく・・・

引っ越せとの話を小耳に挟む今日この頃・・・。

地味な私は地味に移転計画を立ててましたよ!!


Fc2の場合は書籍等で色々学んだのでBlogもイジレマシタが・・・

この次のBlogはどうなるでしょう・・・・ @@;


取りあえず、更新ネタも無いので更新の予定もないですがぁ・・・

移転先を記しておきます。


http://blog.livedoor.jp/mutudoragon/


身の回りの人がライブドアが多いみたいなんで、こちらへ移転予定です。


あくまで、現段階では予定ですからぁ~!!


ヨロシク頼ムゼッ!Ψ(*`゚∀´)Ψ・・・ヶヶヶ




って感じで、今日は終わりぃ~

ヾ(●´ω `●)ノ またね☆
スポンサーサイト
[ TB*1 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● こっちもいろいろあって
| URL | 2008/07/18(金) 07:47 [EDIT]
 こんにちはぁ。
 こっちもいろいろあってINできません ;-;
 ブログ移転しちゃうんですねえ。
 私のとこはどうしようかな・・・
 アク禁できるのが魅力的なんよね。。。
 新しいブログのほうの機能はどでしょか?(おサル以下の頭でもOK?  おサル以下=私)

むつ | URL | 2008/07/26(土) 12:37 [EDIT]
移転を考えてるんだけど。。。
更新する程のネタが無い。。。
In時間も限られちゃってるしねぇ~
仕事が夏休みになったら少しかんばるかも@@;

TRACK BACK
TB*URL
● -
2012/11/05(月) 05:02
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
Copyright © 陸奥紅龍のきまぐれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
