陸奥紅龍のきまぐれ日記
オンラインゲームのリネージュのアルタイル(JP6)にて、まったりんの内容をUPしてます。 稀にリアル内容もありますけど・・・。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/12/30(日)   CATEGORY: PC関係
暫くPCが・・・
Blogを初めて早々に更新が滞っていました・・・。

理由はネタが無い!! のでは無く、PCの調子が悪くてNetに繋げない状況でした;。;

最近多い症状なんですけどぉ・・・原因不明・・・

Netに繋げないと言う事はGameも出来ないしサーフィンも出来ず・・・放置状態になってました。

本日やっとリカバリをして復帰ですが、原因が判らないのでまた症状が出るかもですねぇ・・・。
・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン


原因を誰か教えてくださぃ・・・・zzz
自作PCだからメーカーも何も無いから、こうゆう時は困るねぇ・・・。

症状としてはインターネット接続が出来なくなってWeb画面表示がまったく出来ないんですよぉ・・・。

回線は繋がっているんだけど表示出来ないのは、なんでなんでしょねぇ??

リカバリするとまた表示出来るんですけど・・・
その都度、設定やらお気に入りやらプログラムインストやら・・・めんどぃです。

それと、カウンターが回ってるなぁ~ って思ったら・・・
LLに登録されてたぁ!!
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

これからもBlogの制作及び更新がんばりますので・・・
どうぞ宜しゅう(o^▽^o)ペコォ

と言う事でこれから、また諸々の設定がんばります。

今日はツマラナイ内容だけど・・・
ここまで!!
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye 
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 陸奥紅龍のきまぐれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
